プロが教えるわが家の防犯対策術!

未成年です。アイパッドでインターネットを使っていたらまちがってアダルトサイトに登録してしまいました。親にも言いたくないです。迷惑メールが来るので迷惑です。未成年なのでやめて下さいと返信したら親に電話してもらってください。しないとiPadの名義の人に請求すると送られました。受信拒否をしたいのですがiPadなのでわからないです。



これがコピーです。



有 料 エロ動 画 配 信 サ イ ト サポートセンター *通知担当:北川 舞です。

お客様ID 1134872 

登録日 2015年08月17日 20:11:02

機種情報 Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 8_4 like Mac OS X) AppleWebKit/600.1.4 (KHTML, like Gecko) Version/8.0 Mobile/12H143 Safari/600.1.4

上記お客様情報は今後不払い、踏み倒し等の悪質行為をされた場合に起きた際に使用される身元調査の為の情報となります

お客様より、有 料 動 画 配 信 サ イ ト 登録情報の削除依頼を受け付けておりますが、

現時点でメールサポートでは誤作動の確認できていないため、正常に処理が完了しておりません。

つきましては、登録情報を確認させていただき取り急ぎ退会のお手続きを行いますので、下記サポートデスクまでご連絡ください。

すでにご登録料を清算され当サイトをご利用されている会員様であれば即座にデータ削除を行えますが、まだご登録料をご精算頂いていない会員様の場合、メールだけでは正常にデータ削除・退会のお手続きが行えません。

18歳未満の方の誤操作による入会の場合、または、お子様が誤って登録してしまった場合に関しては、ご連絡頂けないと利用規約に基づき、携帯端末の名義人の方に料金の精算を頂くこととなっております。

虚偽の申請をされてしまった場合に関しては、利用規約に沿ったご請求となりますので、予めご了承ください。

さらに料金滞納者となりご連絡も頂けないと【悪質ユーザー】とみなし、下記に記載する方法でのご請求となりますので、予めご了承ください。


滞納者への対処の流れ
 
   要注意   
   悪質ユーザー   
滞納者への対処の流れ

①請求書送付  
   滞納1日目   

  当社顧問弁護士  
     ↓     
  ご自宅 滞納者   


②債権回収業者委託
   滞納3日目   

   債権回収業者  
     ↓     
     携帯     
     ↓     
    ご自宅    
     ↓     
 ご勤務先 滞納者  


③少額民事訴訟 全額請求 
  東京簡易裁判所  

  東京簡易裁判所  
     ↓
 ご自宅 出頭届け  
     ↓     
   裁判所出廷   
     ↓
    口頭弁論    
     ↓     
     審理     
     ↓     
    当日判決    
     ↓     
   支払い要請   


※東京簡易裁判所から少額民事訴訟の訴状と、第一回口頭弁論の期日を記した呼び出し状が届いた場合には、必ず出頭してください。

しかし、このようなご請求方法はお客様の社会的地位を傷つけてしまう形となりますので、当サイトとしましては、できる限り柔軟にご対応させて頂きたいと思っております。

つきましては、もし本メールをご覧になり、『退会・データ削除』を希望される場合は、必ず下記サポート窓口までご連絡ください。


【お客様お問い合わせ窓口】

電話サポートセンター 
連絡先:***(***) *** ****

担当:北川 舞

【受付時間】
平日 09:00~20:00
土日祝10:00~18:00
━━━━━━━━━━━
※お問い合わせの際にはお客様IDを控えてお問い合わせください。
……………………………
お客様ID:1134872
━━━━━━━━━━━
※女性に安心・女性スタッフ多数在籍・初めに女性希望とお伝え下さい※

A 回答 (2件)

こういう悪質サイトは根絶やしにすべきです。

いきさつを警察に報告して、悪質サイトを検挙してもらってください。
    • good
    • 1

そういうのは返信しちゃいけなかったって感じですね…


そこには
住所やメールアドレスや電話番号はiPadには登録してありますか?
ないのなら大丈夫ですが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次からは迷惑メールが来たら送らないようにします。

お礼日時:2015/08/18 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!