dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

HITACHIのヘルシオを使用中ですが、エラーコードがH71と表示されます。取説もなく、何が悪いのか、はたまた寿命なのか、分かりません。誰か教えて下さい。

「HITACHIのヘルシオを使用中ですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

#2でおまんす。


 マニュアルには、プラグを差し直しても改善されない場合は、
「プラグを抜いてお買い上げの店に相談を」と書いてある。

日立の修理窓口
0120-3121-68
    • good
    • 15
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます。
今日にでも、電話してみます。
ホントにありがとうございました。

お礼日時:2015/08/21 01:59

「差し込みプラグを抜いて5分ほどしてコンセントに差し直す」は試してみた?

    • good
    • 10
この回答へのお礼

もぅ何回もコンセント抜いて、さしてを、繰り返して、やっと温まるって感じなんですよね。その度にH71のエラーコードが出るんですよぉ。

お礼日時:2015/08/20 20:43

先ず、ヘルシオはシャープの登録商標な。


 日立のオーブンレンジというのは、分かったが肝心なのは機種名です。機種名が分かれば↓のようなサイトから取説を見たりダウンロード出来ます。

http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。取説は、確かにこの、ホームページで見れたのですが、エラーコードの表示の意味は分かりませんでした。
どうしたら、良いですかね?
因みに、機種は、MROBS8です。

お礼日時:2015/08/20 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!