dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

14年式ダイハツMAX RSのプラグ交換をしたいのですが、オートバックスなどで交換して貰うと、いくらぐらい掛かるでしょうか。

A 回答 (3件)

1本あたり1000円くらいじゃないですか。

たぶん。

でもどうせならABなどより近くのディーラーや整備工場の本物のプロにやってもらうのがいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お店に行けば部品代も工賃も分かりますよ。


プラグがどこに付いているか分かりませんが、プラグレンチがあれば素人でも作業出来る内容ですし。

自分は部品だけ買って自宅で取り付けたので部品代の1800円×3本で済みました。
1本1800円の10万キロ耐久のヤツなので暫くは安心。(軽なのでそこまで持たないと思うけど)

ただ、本気のド素人がやるとネジ山をナメてダメにしたりしてウン万の修理費が発生するので本気のド素人ならお店に頼んだほうが安心です。
    • good
    • 0

お店に問い合わせたらすぐにわかります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!