プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クルマのディスクパッドの厚さを測る計測器で,タイヤを
外さずに測ることのできるものがありましたら,製造メーカー,名称,型番,価格等教えてください。

A 回答 (3件)

車の整備士の主人に聞いたところ、


そういうものはないだろうと言われました。
    • good
    • 0

ないと思います。

コスト的にも採算が合わないと思います。というのは、車検時ならともかくパッドの厚さを測ることはそう無いと思いますから。ただパッドが残っているかを見るには、ハンドルを思い切りきって、パッドの段差が残っているか見ればいいだけですし、タイヤをはずしても10分ぐらいで残っているか分かりますからね。
    • good
    • 0

そんなの無いんじゃあないかなあ、


メカ在職時は指ではかってましたけどねえ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!