プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日男友達(4歳年上)の宿泊しているホテルで一緒に寝ました。2週間程前からその日にその人が泊まる予定のホテルに私も一晩だけ行く約束はしていて、その約束をした際は彼が「次の日朝早いから泊まっていいよ」と言ったので「◯◯のこと、信用しても大丈夫なら泊まる~笑笑」と一応冗談っぽくHなことはなしという雰囲気は出していました。しかし、かなり親しい関係で、誠実で好意があるので、もし何かあっても、彼なら良いかなと思っているような相手です。

当日他の友人とお酒を飲んで二人で帰りました。彼は相当酔っていて、ずっと肩を組んで(?)歩いてもフラフラだし、喋るときは私の耳元まで顔を近づけて話すのでキスできるような距離感です。

ホテルに戻り、彼が着替えたあと、二人でベットに横になっていました。しばらくして、彼がふいに私の額に手を置いて覆い被さろうとしました。「え!」と思った瞬間手が離れて、「シャワー浴びてきていいよ」と言われました。そこでシャワーを浴びて仕度をしてそのまま二人でベットに寝たのですが、そこでは何もなく、彼は疲れてすぐ寝ていました。彼は、一瞬スイッチが入ったけど、約束もあって制止したのでしょうか?

また、その次の日の夕方、昼寝したのですが、その時は幅が150㎝もあるクイーンベッドであるにも関わらず、私を端に追いやって密着してきました。これは一体どういう感情だったのでしょうか?

ある程度好意があるからこういう行動をしたのでしょうか?もしくは、もてあそばれているだけでしょうか?教えて下さい(>_<)

A 回答 (6件)

男です。



仲良い女友達と旅行等にいき一緒の部屋で泊まったり同じ布団で寝た事あります。お互いに恋人がいる時もあったしお互いにフリーの時もありましたがHは絶対にありませんでした。
自分はゴムも用意してなかったし。向こうは一応念のために用意はしていたみたいですけど。

>ある程度好意があるからこういう行動をしたのでしょうか?もしくは、もてあそばれているだけでしょうか?

好意はあります。友達以上恋人未満の更にちょっと上くらいの好意。もてあそんではいないです。ただ一緒にお泊りして遊びたかったんでしょう。別にHがなくても満足してるんです。本当に仲の良い異性の友達。恋人になってもOKだけど何らかの事情で(遠距離になるとか年齢差があるとかどちらかに恋人がいるとか秘密の過去があるとか色々)なれないみたいな。

>私を端に追いやって密着してきました。これは一体どういう感情だったのでしょうか?

ちょっとHしたかったんじゃないですか!?少なくとも一緒の部屋で寝るくらいの好意ある女ですから、そんな人がそばにいるなら男なら皆Hもしたくなりますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この人が彼氏だったら良いのにって思うこともありますが、確かに超遠距離になりますし、今友人としてかなり良い関係なので恋愛に発展してその関係が崩れることも怖いと思ったり…。
秋に彼と旅行に行く計画があるのですが、行く以上こちらも覚悟しないと都合よすぎるんでしょうね…(^_^;)

お礼日時:2015/08/25 23:25

女です



立たなかった。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。私は実際色気とかそういう類いのものが皆無の人間なのでそれはあり得ますね(^_^;)女として辛いですが…(-_-;)

お礼日時:2015/08/25 23:34

おじさんです ・・・


肝っ玉がこまいだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。実際そうかもしれないです(笑)今後の関係もあったので…。ではやはり普通の男性だったらなかなか寝て終わりって難しいんでしょうね(^_^;)

お礼日時:2015/08/25 23:31

襲うと、がっついてると思われるから、今回だけは自制したのでしょう

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼と旅行行く計画があったり、これからもこういう状況で泊まらせてもらうことがおそらくあったりするので、今後はその時に何かあってもこちらの責任でもありますね…。

お礼日時:2015/08/25 23:38

男と女、


対等とは程遠いリスクについてお話させてください。

男は女とHして満足して終わります。
つまりリスクゼロです。

女はそのHで妊娠したら
子供を堕胎するか結婚するかシングルマザーになるかです。

つまり一生をかけたリスクを負っています。

ですから男が気軽に寄って来て
Hしようぜ!って言ってきて
女が、イエーイ!やろうやろう!って
言ってはいけないんですね。

私は男ですからリスクゼロの立場ですけど
もし私が女の立場だったら、Hする相手が
そのリスクを背負う価値がある男か見極めます。

なぜなら、泣きを見るのは自分だからです。

最近の女性はHするリスクの大きさを
あまり考えていないのか分かりませんが、
自分で責任を取る覚悟がないのなら
安易にやらないほうがいいと私は思います。

女性の一生の責任を負う覚悟で
Hを求めて来る男なんてほとんどいません。

でも間違いが起こってしまったら
あなたも、あなたのご両親も、友人もみんな悲しむんです。

もちろん、男はしらばっくれることもできますので
どう考えても女は分が悪いですよね。

自分を大切にしてくださいね!
    • good
    • 4

そのままそのユルユルな関係を続けていたら、いつかsexするでしょうね。


彼はともかくあなたは彼に対して好意があるようだし。
もともとお友達関係なのでしょう?

なぜ、そのユルユル状態になる前に、彼に意志確認しないのか不思議でなりません。
私も信頼し合える学生時代からの男友達が数人います。長い付き合いです。
でも何かのきっかけでスイッチが入ることなんて想像つきますから、
泊まりになんていきません。

泊まりに行くなら、その男友達と「恋愛」すると自分の意志を決めたときです。
そのためには、結果、流れでsexしただけになるのを一番に避けます。
別に何もないところから告白しろと言ってるわけじゃありません。
一晩過ごして彼が手を出してこなかったら、今のままで良いですから。
でも彼のスイッチが入ったことを感じたなら、あなたは絶対に彼の気持ちを問うべきなのです。
「あなたはこの先私とどうなりたいの?真面目な気持ちがあるなら、その前に言って欲しい。私はそれならとても嬉しい。でも一時の身体だけなら、これまでの友情にかけてやめて欲しい」と。
適当な気持ちがあったなら、ハッとすると思いますよ。

大人の関係に「つき合う」「告白」なんてナンセンス。空気感で……とか言う人がいます。
でもそれって自分の意志や覚悟を明確にせずに安易にsexした結果ってだけでしょう。
私は既婚者ですが、自分含め既婚の女友達で今の旦那様から何の意志確認もなく身体から始まって今に至る(結婚)なんて聞いたことありません。ああ、デキ婚除くですが。
それがどういう意味だかわかりますよね?(笑)
つまり結婚相手になるような真面目なお付き合いならば、男性も行為ある前にきちんと交際に進めるなど、意志表示するのですよ。

ちょっとsexして彼との友情もなくなる覚悟、
またはsexしてからもしかして告白してくれる可能性にかけるけど、そうでなかったときの覚悟、、、
つまりリスクを許容するならば今のままユルユルで身を任せれば良いでしょう。
でも本音はそうではないのでは?

恋愛として成就する可能性と、失恋する可能性は、どちらもあります。
恋をしたら、それはみな等しく同じです。
なぜ失恋するかもしれない可能性のままで、身体をあげる可能性は100%にするのか、理解に苦しみます(笑)。
勿体ぶれ、と言ってるわけではありません。
男女差を認識して、女性は女性としてリスクヘッジできなければ、そんな女って男性にとっても魅力的ではないと思いますよ。まともに将来を考える相手として、ね。
ちゃんと、しましょうよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A