アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エステに通ってるのですが、そこで勧められたセルライト除去クリームがあります。サロン商材ということで値段が凄く高かったのですが一度使ってみようと思い買いました。それ以前に市販の保湿クリームでマッサージしていました。それとの違いがあまり感じれないまま1本使い終わりました。
もう一回買おうか迷ってるのですが皆さんならどうしますか?
やっぱりサロン商材という事は期待はできるんですかね??

A 回答 (1件)

違いがわからないのだったら、迷わず市販の保湿クリームを買います。



浮いたお金で別の化粧品を買います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!私もそうします!
ありがとうございます!

お礼日時:2015/08/29 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!