アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何なんですか?国民の意思関係無いって事ですか?教えて下さい。こんな人達が何故国を担ってるのですか?おかしくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 結局は金ですか?

      補足日時:2015/08/28 17:31
  • 無能なリーダーに労力使うほど虚しいものはありません。もう議員なんて要らないんじゃないですか?アメリカ様に任せれば誰も文句言いません。

      補足日時:2015/08/28 18:01
  • 無能の集団から選べと言われても。。どうせアメリカ様の言いなりなんでしょ。

      補足日時:2015/08/28 18:42
  • 議員は何の為に居るんですか?要らないでしょ。

      補足日時:2015/08/29 16:50

A 回答 (6件)

【論理】


1.
議論の筋道・筋立て。比喩的に、物事の法則的なつながり。 「政治運動の―」
2.
「論理学」の略。また、一つの論理学が立つ体系。 「二値―」

【理論】
個々ばらばらの事柄を法則的・統一的に説明するため、また認識を発展させるために、筋道をつけて組み立てたもの。 「―物理学」

論理の勘違いかと思われます。

政治家が無能なのではなく、無能な政治家を選ぶ国民が愚民なのです。
    • good
    • 0

"永田町理論とは何なんですか?"


   ↑
政治家の権力闘争や利害関係の時に
利用される理論のことです。


”国民の意思関係無いって事ですか?”
     ↑
簡単にいえば、そういうことです。


”こんな人達が何故国を担ってるのですか?
おかしくないですか?”
    ↑
ある程度、仕方が無いことです。

国民の多くは、政治、経済、法律などに精通
していません。
総理大臣の名前さえ言えないひとがゴロゴロして
います。

情報も持っていません。

判断基準は、目先の自分の利益だけです。
農業関係者は不利になるからTPPに反対
する、というだけです。
国家全体のことなど考えませんし、正しく
考えることなど期待できません。


そういう国民の意思を反映した政治になったら
日本はどうなるか、火を見るよりも明らかです。

だから、間接民主制を採っているのです。
ネットの時代です。
直接民主制をやろうと思えば、技術的には
可能です。
でも、そんな国はありません。

それは民意を反映する政治の危うさを知って
いるからです。

国民の民意を反映するのが、民主制だ、なんて
のは建前です。

国民に選挙権が与えられているのは、権力者が
国民をいじめないようにするためであって、
民意を反映する為ではないのです。
    • good
    • 0

>国民の意思関係無いって事ですか?


 選挙で意思は反映されます
 ただ政治家は 国民の希望する政治をするのではなく、国民の為の政治をするのが政治です
 そこを勘違いしてる民主が多いだけです。

>おかしくないですか
 おかしくない

>結局は金ですか?
 そのようにしたのは国民です。
 『議員の給料を下げろ』とは言うが『金のかからない選挙にしろ』とは多くは言わない
 だから選挙は最初から金の持ってる奴が勝つ
  そのように望んだのは国民ですが?

>アメリカ様に任せれば誰も文句言いません。
 そのアメリカも選挙ですよ。それに脳内妄想は貯めた方がいいです。
 それとも貴方の周りで『政治をアメリカ様に任せれば』と100人に聞いて 1人も反論でないのですか?

>無能の集団から選べと言われても
 貴方が無知だから そう見えるんじゃないですか?
    • good
    • 0

選挙で過半数以上とった政党が中心になり、政治を司る事です。

支配と考えないことです。ただ情けないないのは、法案そっちのけの、足の引っ張りあいです。ここには権力争いがあります。権力は支配に繋がる!この解釈と現実が金を動かせてしまうのです。動かし上手がいる限り問題は解決しないでしょう。
    • good
    • 1

その通り。

永田町理論なんて、人間のクズたちの理論。死んで欲しいくらいのヤツらしかいない。
    • good
    • 0

Rael: 'The Real Revolution is to Destroy Every Form of Government'


 「 ある人々は権力やお金を持ち、そしてもっと欲しいと思っています。彼らは他の全ての人々を奴隷にしたいのです。:働かせ、税金を払わせ、従わせて、 ~  それが彼らの望んでいることです。 ~  彼らは不正行為によって欲しいもの全てを得たいのです。そしてこれがあらゆる所での現実なのです。そのため、行うべき真の革命は、ただ政府を変えるのではなく、あらゆる形の政府を破壊する革命なのです。」
 「 協力が人類の未来です。”政府、警察、法律”という人類の最もひどい毒を持たずに、誰もが皆の利益のために従事するのです。」
 人類がもし政府、警察、法律を破壊したら、この惑星は楽園になるでしょう
 「 というのもお金は権力と政府の果実だからです。将来、とても近いうちに、皆が自分のお金を公共広場に持って来て、それを燃やすでしょう。もし皆が他の全ての人々の利益のために働いて、助け合ったら、お金は必要ありません。社会の未来は、お金無しで仕事をして助け合うことです。
というのもお金は政府によってあなたに与えられた、単なる毒にすぎないからです。」
  http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9044224.html

 楽園主義体制では、選ばれた政治家は人類に奉仕するためだけに働きます。彼らには経済的な利益や権力は一切ありません。 ~
自動トラックが生産物を直接消費者に届けます。消費者はインターネットで生産物を注文します。 ~
このような状況のもとで、世界は遂に楽園のレベルに到達することでしょう。
  https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8267865.html

ラエル著
_   _   _

旧約聖書 申命記
15:1 あなたは七年の終りごとに、ゆるしを行わなければならない。
15:2 そのゆるしのしかたは次のとおりである。すべてその隣人に貸した貸主はそれをゆるさなければならない。その隣人または兄弟にそれを督促してはならない。主のゆるしが、ふれ示されたからである。
15:11 貧しい者はいつまでも国のうちに絶えることがないから、わたしは命じて言う、『あなたは必ず国のうちにいるあなたの兄弟の乏しい者と、貧しい者とに、手を開かなければならない』。
15:13 彼に自由を与えて去らせる時は、から手で去らせてはならない。
15:14 群れと、打ち場と、酒ぶねのうちから取って、惜しみなく彼に与えなければならない。すなわちあなたの神、主があなたを恵まれたように、彼に与えなければならない。
23:19 兄弟に利息を取って貸してはならない。金銭の利息、食物の利息などすべて貸して利息のつく物の利息を取ってはならない。
24:14 貧しく乏しい雇人は、同胞であれ、またはあなたの国で、町のうちに寄留している他国人であれ、それを虐待してはならない。
24:15 賃銀はその日のうちに払い、それを日の入るまで延ばしてはならない。彼は貧しい者で、その心をこれにかけているからである。そうしなければ彼はあなたを主に訴えて、あなたは罪を得るであろう。
31:10 そしてモーセは彼らに命じて言った、「七年の終りごとに、すなわち、ゆるしの年の定めの時になり、かりいおの祭に、
31:11 イスラエルのすべての人があなたの神、主の前に出るため、主の選ばれる場所に来るとき、あなたはイスラエルのすべての人の前でこの律法を読んで聞かせなければならない。
31:12 すなわち男、女、子供およびあなたの町のうちに寄留している他国人など民を集め、彼らにこれを聞かせ、かつ学ばせなければならない。そうすれば彼らはあなたがたの神、主を恐れてこの律法の言葉を、ことごとく守り行うであろう。
31:16 主はモーセに言われた、「あなたはまもなく眠って先祖たちと一緒になるであろう。そのときこの民はたちあがり、はいって行く地の異なる神々を慕って姦淫を行い、わたしを捨て、わたしが彼らと結んだ契約を破るであろう。
31:17 その日には、わたしは彼らにむかって怒りを発し、彼らを捨て、わたしの顔を彼らに隠すゆえに、彼らは滅ぼしつくされ、多くの災と悩みが彼らに臨むであろう。そこでその日、彼らは言うであろう、『これらの災がわれわれに臨むのは、われわれの神がわれわれのうちにおられないからではないか』。

レビ記
19:35 あなたがたは、さばきにおいても、物差しにおいても、はかりにおいても、ますにおいても、不正を行ってはならない。
19:37 あなたがたはわたしのすべての定めと、わたしのすべてのおきてを守って、これを行わなければならない。わたしは主である』」。
24:22 他国の者にも、この国に生れた者にも、あなたがたは同一のおきてを用いなければならない。わたしはあなたがたの神、主だからである』」。
25:23 地は永代には売ってはならない。地はわたしのものだからである。あなたがたはわたしと共にいる寄留者、また旅びとである。
25:35 あなたの兄弟が落ちぶれ、暮して行けない時は、彼を助け、寄留者または旅びとのようにして、あなたと共に生きながらえさせなければならない。
25:36 彼から利子も利息も取ってはならない。あなたの神を恐れ、あなたの兄弟をあなたと共に生きながらえさせなければならない。
25:37 あなたは利子を取って彼に金を貸してはならない。また利益をえるために食物を貸してはならない。
25:38 わたしはあなたがたの神、主であって、カナンの地をあなたがたに与え、かつあなたがたの神となるためにあなたがたをエジプトの国から導き出した者である。
*   *


 日本国憲法( 1947年(昭和22年)5月3日 施行)
第三十条  国民は、法律の定めるところにより、納税の義務を負ふ。
 これは、制定時より悪法因子となっているのではないでしょうか。はや、~68年、悪種子は他の善良なるものの中で共に成長し、法である故に手に負えない妖怪・怪物へと成長し再び不正なるかま首を大きく擡げるに至った。 ?

 永田町理論、金貸しなのである。立法と言う権力を笠に着た金貸し。
それらは、天下り的に金貸しにより、人々・庶民を奴隷とし、己らは濡れ手に粟の蓄財を築き世襲する。
 上記に、「 お金は権力と政府の果実だからです 」。
まさに示されるとおりではないでしょうか。
「 お金は政府によってあなたに与えられた、単なる毒にすぎないからです 」
まさにそのとおりではないでしょうか。
 政府、権力、警察、法律、永田町、
単なる、悪徳の巣窟となる !

「 選ばれた政治家は人類に奉仕するためだけに働きます 」
選ばれた政治家は、 “ 濡れ手に粟金融 ”=政治の私利私欲 を撤廃しそれを廃止し、それ無しで、生産から流通を管理するだけで 政治 と言えるような。
 選ばれた政治家は、テレビショッピングorテレホンショッピングorネットショッピングを展開し 『 納品にはあと数日かかります 』 だけを説明していれば良いような、善くなるような。
悪徳金権政治を増長する者、それを維持し私利私欲を継続せんがする者、そのすべて 、歴史の不正を継承する者、歴史の悪徳の後釜に座る者、そのような者たち政治でも宗教でもない。人類の上層部であってはならない、権力者であってはならないのではないでしょうか。
 テレビショッピングorテレホンショッピングorネットショッピング、それらの新展開を造る者、それが人類の代表者と見える。
 地方行政改革をも兼ねて、テレビショッピングorテレホンショッピングorネットショッピング、それが国会事業となることではないでしょうか。
衆参議院のいづれかが、テレビショッピングorテレホンショッピングorネットショッピング事業、または、ダブツク地方議会を集約しテレビショッピングorテレホンショッピングorネットショッピング国会を第三の国会事業として新設する、全国からその代表責任議員を選出しその運営に当たらせる。
 これで、日本の度重なる悪行も終わりである。歴史的終焉である。
そう見える。
 貨幣制度の廃止である。議員の皮を着た強請りたかりが金貸しが権力を握る制度の廃止である。
 これこそが、田でもないのに永田町、その欺瞞をも解消する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!