dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天気がいいとみえなくて、天気が悪いとみえるもの?

A 回答 (3件)

雨雲

    • good
    • 1

ガラス戸越しに外から見る家の中、とか?



外が明るいほど景色が映り込んだり室内は真っ暗に見えますね。
    • good
    • 1

「悪」の文字

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!