電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしても落としたいものがあるのですが 締切ぎりぎりに確実に 入札の数字を入れる方法を教えて下さい おねがいします!!!!!!!!!!!!

A 回答 (2件)

出せる額の一歩手前を一旦入れる。

そして、もう一度それを少しだけ上回る額を入れる。誰かが入って来た時に貴方の入札で跳ね返される。「これはかなりの額が入っているな」、と思わせたらしめたもの。一旦入れたら再々入札はしない。値が上がる原因でもあるが、熱くなって入札し続けると必ず後で後悔する。
    • 2
この回答へのお礼

裏手からのテクニック 有難う御座いました 後悔しないためにもこの手法を活用させて頂きます お礼が遅くなり すみませんでした 有難う御座いました

締切ぎりぎりに確実に入札の数字を入れたとしても、締め切り時刻はそのたびに5分延長されます。

ですから、競争相手が諦めてくれるのを期待するしかない。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました そうですか 締切って入札のたびに5分間延長されるシステムなんですね 知りませんでした それではギリギリまで粘るってことはできないわけで 吊り上ってしまうのですね よーくわかりました 有難うございました 返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした