「お昼の放送」の思い出

vプリカの発行コードを入力してもエラーになる

こんにちは。
今日セブンイレブンでvプリカ発行コードを購入したのですが、サイトに行き正しいコードを入力してもエラーになります。
少し時間をおいてからではないとダメなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 小文字や大文字、全角や半角には気を使って入れました。
    おそらく半角だと思うのですがコードって全角なんですかね?

      補足日時:2015/09/06 17:26

A 回答 (2件)

No.1です。



> おそらく半角だと思うのですがコードって全角なんですかね?
20桁のコードのひらがな部分以外は全て半角です。

解決しないようなら、明日にでも下記のページに書かれている電話番号に問い合わせして下さい。
http://vpreca.custhelp.com/app/answers/list/c/193
    • good
    • 1

時間を置く必要はありません。



以下の内容をもう一度確認して下さい。
http://vpreca.custhelp.com/app/answers/detail/a_ …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!