アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食パンに塗るものと言ったら、とりあえずバターとジャムってことになってしまいます。
 これ、ダイエットの面から考えても、パン+バター=炭水化物+脂肪、であまり良い取り合わせじゃないと思う。それに、バターって、ものすごく良質かつ美味なものじゃない限り特別味的に優れているとも思えない。
ただただ惰性というか、貧困な発想のもと、とりあえず、バター。とりあえず、ジャム。に陥りがちな毎日です。
 じゃあ、惣菜パンを買え、って話もあるけど、やっぱりパンと言えば、食パンを買ってしまう。経済的という理由からだけじゃない。

というわけで、パンにのせる具、又はソース?ディップ?なんでも、良いんですが、簡単で美味。しかも健康的なものがありましたら、ぜひ教えていただきたいのです!
どうぞ、よろしくお願いいたします。

※どのカテゴリに属するのか?でしたが、こちらのグルメ欄を選びました。暮らしのカテゴリの方が良かったんでしょうか。でも、グルメに関心のある方にお聞きしたいという頭もあり、こちらに決めさていただきました。

A 回答 (21件中21~21件)

美味・・・微味!?

とっても健康的です。

☆納豆☆

上戸彩もやっています。(たぶん)
好みはハッキリ分かれそうですね。

あとは、

★とろけるチーズ&ケチャップ★

でピザ風味にするのが好きです。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
納豆のせ、聞いたことはあります。が、まだ勇気が出ない、、、う~む。上戸彩もやってるのか~。へぇ~。
ピザ風味、いいですね。