人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

はじめまして。
今年35歳になる女性です。

現在妊活中です。
年齢を考えると早く赤ちゃんを産みたいです。

ベルタ葉酸サプリというのがいいと友達が言ってましたが、
本当に大丈夫なのでしょうか?

体に入れるものなので心配です。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は35歳で計画出産でしました。

ベルタ酵素で食生活の改善にもつながり、
また旦那さんも一緒に飲むことで
よりスムーズに妊活がすすみました。

ベルタさんのスタッフさんで40代の妊活中担当者さんが
電話やメールで相談にも親身にのってくれたのが、
心強かったです(^_^)

こちらで詳しく書かれてますので、
妊活中ならぜひ参考になさってください。
http://ameblog.click/ameblo/5/
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ベルタ酵素サプリ良さそうですね。