dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がソープランドで働いています先日彼女のカバンが空いているのを見てびっくりしたんです、手紙みたいなのでどうやらお店のお客さんらしく、200万そのお客が彼女に貸したとゆうのです、通帳を見たら確かにそのお客さんからの振り込みを確認しました、彼女は後半したらソープランドを辞めて自分と食べ物屋さんをする予定なんですがどーしたら良いですか?

A 回答 (4件)

>どーしたら良いですか …云々



その彼女の躰とテクニックを担保に、200万も貸してくれる、奇特な人物が
居るんなら それはそれで、上手く利用すればいい ・・・
但し、あなたと彼女にその度胸があるか 何処まで割り切れるかだけどね 。

しかし、世の中、狭いようで広いねぇ~ 金が余ってる人間、ごろごろ居るんだねぇ~
    • good
    • 0

あなたが返済する事にならないように。

。利子も含めて。。
    • good
    • 0

どうしたらって…


あなたはどうしたいの?

あなたが200万を用意して彼女に叩きつけて、「わかってる。コレでケリつけてこい」とカッコよくキメるのもいいし…・
200万も借金があるやつとは一緒に仕事できないと別れるという方向もあるし…
特に触れること無くその食べ物屋さんで彼女にお給料をちゃんと渡して自分で解決(返済)させるのもいいでしょう。

同棲なり結婚なりするときや、お店に係る権利を持たせる前に、借金背負ってない状態になっててもらった方がいい。
    • good
    • 2

こんばんは。



まず彼女から事実関係の確認でしょうね。借りたというなら、

・そのお金はどう使うつもりだったのか
・お客さんには何と言って借りたのか
・どう返すつもりだったのか、返却期限ならびに利子はあるのか

ここらへんを正直に返答してもらいましょう。
返答してくれない、もしくは自分も騙されているように感
じるようなら、二人でお店運営は凍結すべきだと思います。

これが例えば、自分たち二人のお店をやるための準備金だ
というなら(彼氏がいる姫にそんなお金を出す人はいない
んじゃないかと思いますが)、いつまでにどう返すのが適
切か考えればいいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!