プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯アプリ 国内産の有名ゲームメーカーのものなんですけど
ゲームで課金後に使えなくなった。問い合わせするも音沙汰なし。

お問い合わせで問い合わせても返答がないです。
どこにいえばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

会社名がわかってるのなら、検索でもなんでもして電話する手はあるでしょう。


ただ、課金後に使えなくなるというのは結構大きなトラブルですから、
同様の問い合わせが殺到して返信出来ないのかもしれません。

いずれにしても、なんとかしてその会社に連絡するしかありません。
キャリア(ドコモとか)やプラットフォーマー(AppleやGoogle)に言っても意味ないですからね。
    • good
    • 0

ゲーム会社か運営会社へどうぞ。



使えなくなったとしてもずっとかどうか分かりませんし、メンテナンスは日々あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!