プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キタコの88ccライトボアアップキットを買う予定なんですが、その他に必要なものはなんですか?
変えたほうがいいものをあればあるだけ教えてください!
具体的にどういうものを買うのかも教えてもらえたらうれしいです!

質問者からの補足コメント

  • 取り付けは知り合いのバイク屋さんにお願いする予定です!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/16 18:42

A 回答 (2件)

>取り付けは知り合いのバイク屋さんにお願いする予定です!



横からすいません。
じゃ、そのバイク屋で聞いたほうが良くないですか?
キットなんで基本、全部揃っています。
言い換えると、それ以外必要なものはないけど
マフラー、エアクリは変えたほうがいいね。
ノーマルでは高回転で糞詰まりになるから。
でも、爆音だけは勘弁してね。

免許無いと無免許になるけど、大丈夫?
ナンバー代えないと立派な違法改造、脱税にもなるし
白バイ隊員は、改造パーツもよく知っているよ。
    • good
    • 0

黄色のナンバープレート。


それをみて、もう戻れないという緊張感と、
とりあえず工具。
後工程はお客様。という気持ちも買っておきましょう。
恥ずかしくない作業をしましょう。
途中で投げ出さないこと、逃げ出さないこと。
それが一番大事。
途中で後戻りする勇気。
山登りといっしょ。
やばいと思うかどうかですが。
マグナがお釈迦様にならないように。
ひたすら祈ることも大切です。
ところで、
サービスマニュアルはとーぜんもってますよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!