プロが教えるわが家の防犯対策術!

第二次世界大戦時、ユダヤ人がドイツ人に迫害、殺戮されていた理由が知りたいです。その理由が英語で書いてあるサイトはありますか?自分なりに探したのですがこれだというものを見つけられなかったので質問しました。日本のサイトには、ユダヤ人の宗教は他の国の宗教とは逸脱した部分があるといったようなことが書かれていました。ですが、英語のサイトを知りたいです。レポートのリソースとして使いたいので。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ナチスがユダヤ人を迫害したのは事実ですが、殺戮したという物的証拠は発見されていません。

「ホロコースト」については、南京事件と同様の敗戦国を悪人にする為の冤罪であるという主張もあります。

>英語のサイトを知りたいです。レポートのリソースとして使いたいので。

日本語を写すとバレるからですね。わかります。

「英語の文献・論文等が載っているサイト」を探しているという意味でよいのでしょうか。
(回答者の考える「迫害されていた理由」は求められていない)

それとも↑に限らず英語ならどんなマヌケな内容でもよいのでしょうか。
学説は学者の数だけありますし、自称専門家は世界中にいます。

>日本のサイトには、ユダヤ人の宗教は他の国の宗教とは逸脱した部分があるといったようなことが書かれていました。

それは、ユダヤ人が他の民族(ドイツ含む)や宗教者から迫害された理由であって、ナチスの理由ではないと思います。

当人に聞くのが一番だと思います。(原書は「ドイツ語」ですが)
「英語(ユダヤ人」の回答画像2
    • 0

国家や国土も持たないにも関わらず、世界中で繋がりをもつユダヤの民を壊滅させてからでないと、自分の理想を追求出来ないと考えたからではないか。

詰まるところ、どうやってもユダヤの繋がりは絶てないので、いっそ全て無くす方法を取った。仮に取り込んでも、何時か自分を上回る存在に成り得るので、その根を絶ちたかった。単純に考えたら、見方に取り込んでいたら100万単位で兵隊が増え、戦力となりえた。それを時間も労力も掛けて葬り去ろうとしたのですから、相当な強迫観念に駆られていた事は明白。
    • 1