アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのセキュリティーソフトが もうすぐ期限切れという事で
2015,9,19日現在 お勧めがあれば教えてください

A 回答 (4件)

【こんなメールが来ました。

そのまま転載します。】
価格は税抜きですが税込み 4698円で3年間5台は安いと思います。
PCのほかandroidであればスマホにもインストールできます。

※本メールは、ESETセキュリティソフト体験版をお申し込みいただいた方へ送信しています。

◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆ - Windows10キャンペーン開催中! -
◆◆◆ http://www.chat-work.com/ess/link/fl25b
◆◆  <キャンペーン開催期間:2015年9月23日(水) 23:59 まで>
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お世話になっております。
ESETセキュリティソフトを販売する ChatWork株式会社のサポートデスク 担当 速川です。

体験版の使い心地はいかがでしょうか。
ESETは「軽さ」と「強さ」に特長を持つウイルス対策ソフトです。

他のウイルス対策ソフトと違い、
ESETはパソコン起動時に立ち上がりを邪魔しないため
すぐにパソコンの操作ができるウイルス対策ソフトです。

また、ウイルス定義データベースのアップデート時も
お客様の作業に影響を与えにくく、快適なパソコン生活を可能にします。

今回は、そのESETの特長である「軽さの秘密」をご案内します。


┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏  ESETセキュリティソフト「軽さの秘密」
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ESETは、東欧のスロバキアで開発されたウイルス対策ソフトです。

┃共産圏時代のスロバキアではハイスペックなパソコンは
┃普及しておらず、プログラマーはプログラムをできる限り
┃軽量化せざるを得ない状況でした。

┃スペックの低いパソコンでも動くように開発されたことが
┃軽さを強みとしているESET製品のはじまりです。

┃ ▼▼ ESET「軽さ」の詳細はコチラ ▼▼
┃  http://www.chat-work.com/ess/feature/history.html

┃歴史の流れ中で生まれたESETは、開発から20年以上の時を経て
┃世界中で1億人以上のユーザーに利用されています。
┃体験版をご利用いただくなかでその軽さを実感ください。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



┏┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏  Windows10キャンペーン製品ラインアップ(税抜表記)
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ ■ ESET パーソナル セキュリティ 3年1台
┃ 通常4,800円 → ★限定特価 3,150円★ <34%OFF!> 1台1ヶ月あたり”88円”

┃ ■ ESET ファミリー セキュリティ 3年5台
┃ 通常6,800円 → ★限定特価 4,350円★ <36%OFF!> 1台1ヶ月あたり”25円”
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃  ▼▼ESETセキュリティソフトご購入はこちらから▼▼
┃    http://www.chat-work.com/ess/link/fl25b
┃ <キャンペーン開催期間:2015年9月23日(水) 23:59 まで>
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼ 当サイトでしか買えない「ESET プレミアあんしんパック」

┃ 土曜・日曜・年末年始も、年中無休の頼れるサポート。
┃ 専門スタッフが対応するため、累計解決率 99.8%の実績。

┃ ESETセキュリティソフトにPCトラブルサポートと
┃ クレジットカード不正利用保険が付いた「プレミアあんしんパック」は、

┃ → パソコン初心者でとにかく不安
┃ → パソコントラブル時に、知人に電話するのが気が引ける
┃ → 忙しくて自分で調べるのが面倒だ という方々にオススメです!

┃▼▼当サイト限定販売「ESETプレミアあんしんパック」詳細はこちら▼▼
┃     http://www.chat-work.com/ess/premier/
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼ 購入~製品版利用までの流れについて
http://www.chat-work.com/ess/help/flow.html

┃ ESETセキュリティソフト インストール手順 ---
http://www.chat-work.com/ess/trial_mail.html

┃ お支払い方法について ---
http://www.chat-work.com/ess/help/payment.html

┃ 無料体験版のダウンロードがお済みでない方はこちら
http://www.chat-work.com/ess/trial_mail.html

┃ よくあるご質問 ---
http://www.chat-work.com/ess/link/trial_auto_mai …

┃ メール配信停止 ---
http://www.chat-work.com/ess/help/mailstop.html? …
┃ ※配信停止の手続きにはお時間をいただく場合があります。
┃  その際、配信停止後1~2回メールが送信されることがございます。
┃ ※体験版DL時に登録したアドレスと購入アドレスが異なる場合、
┃  既にご購入いただいている方にも本メールが届く場合がございます。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


※本メールは配信専用のため、ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。
※ChatWork株式会社はキヤノンITソリューションズ認定の正規販売代理店です。
┏━━━ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃ChatWork株式会社   http://www.chat-work.com/ja/
┗━━━┗━━┻━━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ESETセキュリティソフト

URL:http://www.chat-work.com/ess/
お問い合わせ:http://www.chat-work.com/ess/contact_cw.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    • good
    • 0

№1です。


№2さんの補足です。
>Canonから出てる・・・
これが私がおすすめした ESET(イーセット)です。

キヤノンITソリューションズ株式会社
http://canon-its.jp/product/eset/

個人的には、安全にかかわるセキュリティソフトに無料のソフト(フリーソフト)はおすすめしません。
「ただ」より高いものはない と考えています。
    • good
    • 1

フリーソフトのAVGがいいですね。

有料版がいいならCanonから出てるのがいいですね。名前忘れましたが。
    • good
    • 0

ずばりESETです。

 安くて5台まで使える。私は3年版を5000円ほどで買いました。

もっと安くなっていますね。
http://kakaku.com/item/K0000605559/


体験版を試した後、パッケージ版を購入、今日私も、このウイルス対策ソフトに乗り換えました。
(これまで使っていたソフトはトレンドマイクロのウイルスバスターです。)

日本の代理店キャノンの系列会社は小売りのネットワークが弱いようでパッケージ版を置いていないお店が多いようです。お店では買えなくてもネットでは購入できます。
また、

公式サイト
http://canon-its.jp/product/eset/

ネット上の評価

http://thehikaku.net/security/hikaku.html

http://bto-pc.jp/btopc-com/repair/eset-security- …

http://thehikaku.net/security/ESET/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!