プロが教えるわが家の防犯対策術!

BTOでパソコンを購入したのですが、モニター画面に信号がありませんと表示されて写りません。
接続方法も色々と試したのですが駄目でした。
何か設定とかあるのでしょうか。
ご教示頂けると助かります。
宜しくお願いいたします。

接続(pc➡モニター)
HDMI➡HDMI
DVI➡DVI
ディスプレイポート➡DVI

環境
PC : GTX980Ti (D-Sub端子無し)
モニター : Ben Q E2200HD

質問者からの補足コメント

  • 接続は上に書いてある3パターンを試しました。
    モニターのENTERボタンからその時に接続している内容を設定し直しましたが、NO SIGNALです。
    AUTOボタンも試しましたが駄目でした。

      補足日時:2015/09/19 18:14

A 回答 (3件)

あまり可能性はないのですが、グラフィックボードがきちんと挿入されていないかグラフィックボード自体の不良も疑われます。



グラフィックボードを外してオンボードグラフィックに接続して、信号が検出されるようだったらグラフィックボードの不良でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

グラボの指し直しcmosクリアで行けました。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/19 19:16

>D-Sub端子無し


今時はD-Subなしか
    • good
    • 0

今どういう接続しているのモニターと。

それを書いてくれませんか。取扱説明書見てやってみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!