アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの機種変更をしました。LINEのバックアップして新しいスマホで古いスマホの時の履歴を見たり使えるようになりました。LINE系のゲームはLINEのバックアップが上手く出来たら続きから新しいスマホでも出来ると聞いて、LINE POPは出来たのですがLINE POP2は、ネットワークが不安定です。再度お試しくださいと表示されて開けませんどうしたらよいですか?詳しい方教えてください。
以前古いスマホが故障して携帯補償サービスで同じ機種に取り替えた時はLINEのバックアップも出来てLINE POP、LINE POP2続きからやれました。
ちなみにスマホはドコモのやつです

質問者からの補足コメント

• LINE POP2アンインストールしてインストールし直してもネットワークが不安定です再度お試しくださいとでます。

A 回答 (1件)

LINE POP2をやっていないので、わかりませんが、LINE POPができたのであれば、本当にネットワークが不安定なだけではないですか?最悪、POP2をアンインストールしてからインストールしなおしたらどうでしょう?LINEのゲームデータはサーバー側にあるので、アカウントが一致していれば引き継げるはずですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。