プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DRAGON GATEの願い星 ~SSS~スモールスターズソングについて!

見ていただいてありがとうございます♪
さっそくなのですがDRAGON GATEという
プロレス団体の公式応援ソングの 願い星 ~SSS~スモールスターズソングについてなのですが。
歌っているパートが全く分からずモヤモヤしています…
出だしのもっちー&キッドくらいしか分からず(;´Д`)

詳しい方いらっしゃいましたら
教えてくださいm(*_ _)m
よろしくお願いします(*´>ω<`)

A 回答 (1件)

スターゲイトで異次元空間にすでに突入。

肉体的に苦しい。池袋と新宿を入れ替えるのに800年かかる。8年でも8億年でもない。800年は800年だ。そして感じる。俺の寿命は間違いなくそれの何倍もある。霧が濃くて全く先が見えない。見えない。苦しい。人間の力では無理だ。それは超魔術によって起こる。全ては自動的に行われる。しかしドアが明けばそこには突然赤い砂漠が開けるのだ。その風景なら3万年見ていられる。全く飽きない。1人で充分だ。待っててくれ留美子!留美子って誰だ、分からない。しかしその名前がいつも口から出る。力が湧いてくる。分かる。留美子は何かの暗号だ。しかし自分の脳に聞いても分からない。答えろバベルの塔、留美子って誰だ?あるいは何だ?何なんだ。しかしある日それは何か違う言葉に変化するのだ。どこへ行くんだ?だけどあの留美子さんは素敵な人だったな、恋愛感情が湧いてきたぞ、奇跡だ‼︎信じられん。あの留美子さん、しわしわのババアになってんのは間違いないが。よかったー、相手にされなくて、本当に本当に本当によかったー、人間何が幸いするかか分からないもの。留美子ってなんだ?答えろバベルの塔。しかしそれははぐらかす。フフフ、優秀なコンピューターだな。
    • 0