アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月ほど前、生理が終ってすぐくらいの時に性行為をしました。そのときは避妊もせずそのまま最後までしてしまいました。

それから、生理予定日が来たのに生理がきませんでした。そのとき、毎日お腹が痛く、押したりするとさらに痛みを感じました。予定日の前の日くらいに不正出血のようなものがあったのと毎日頭痛だったり、気持ち悪かったりしていたので、もしかしたら妊娠…とも思っていました。

しかし、予定日から2、3週間経ったとき、シルバーウィークで、私は接客業をしているためとても忙しく一日中歩き回ったり、ときには走ったりしており、休憩も30分しかとれないと言う状況が続きました。
シルバーウィーク3日目くらいに何かが出る違和感を感じ、トイレに行き、見たら出血していました。今はその出血から5日くらいたっていますがまだ少し出血した状態で生理が来たのかな?と思っている感じです。
そして、今は頭痛もあまりなく、腹痛も生理痛のような感じで押すと痛いとゆーのは無くなりました。
最初から妊娠しておらず、ただの生理不順だったのか。妊娠していたけど、動きすぎて流産みたいな形なのか。わかりませんが、流産の可能性もあるのでしょうか。自然流産の場合産婦人科に行って処置などしてもらったほうがいいのでしょうか。

ちなみに、、、一度、中絶手術をしております。

長々と説明させていただきましたが、文も意味わからないところがあるかもしれませんが何かわかることなどありましたら、教えていた抱けると嬉しいです。

A 回答 (2件)

生理が2~3週間遅れていたということですか?

自然流産の場合は、そのまま特に何もせず様子を見ることが多いです。
出血が長期に渡るようならば病院を受診する方が良いですが、普段の生理より少し多いくらいで終わるならば、次の生理を見るまではしっかり避妊をして様子を見てください。
    • 0

とりあえず、カテゴリを間違えているので回答が集まりにくいと思います

投稿しなおしてみては?
    • 1