プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

固形物じゃないけど、栄養がとれるものってないですか?

顎の骨を折ってしまい、固形物がいま取られない
状態です(;_;)

これ食べて?みるといいよ!とか
アドバイスがほしいです。
回答おまちしております(*´-`)

A 回答 (4件)

流動食やスムージーが良いと思います。

お大事に!
http://matome.naver.jp/odai/2137845197817298901
http://cookpad.com/search/%E6%B5%81%E5%8B%95%E9% …
    • good
    • 0

豆乳です。



これだけでも完全食に近いと思います。

あと、ポタージュスープ。

カボチャでもジャガイモでも、豆類でも、トウモロコシでも何でも玉ねぎと一緒に煮込んで、コンソメで味付けて、牛乳でのばす。
ミキサーですりつぶして、温かくても冷たくても、どちらでも。
    • good
    • 1

エンシュア・リキッド

    • good
    • 0

うどん、おかゆ、雑炊、



雑炊だと野菜を細かく切ったりすりおろしたり、玉子も入れれば栄養価も高く食べられるのではないですか?
http://cookpad.com/category/262

おだいじに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!