アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金?友達?家族?頭脳?才能?運?身長?顔?

あなたが人生で一番大切だと思うものを教えてください

A 回答 (8件)

心と体の健康

    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしい
やはりそうですな!

お礼日時:2015/09/27 13:58

「絆(きずな)」という綱。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この世に絆は存在するのか・・・家族以外で

お礼日時:2015/09/27 13:58

私自身のアイデンティティー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うむ!うむ!

お礼日時:2015/09/27 13:58

nothing is more presious than love!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛より大切なもの・・・たしかに、ないですな!

お礼日時:2015/09/27 13:59

嫁さんですよ。




嫁さんの前ではそう答えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは正しい

お礼日時:2015/09/27 13:59

人とのつながり!ですっ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドンッ!!

お礼日時:2015/09/27 13:59

こども

    • good
    • 0

自分自身です。


リニアに乗るまでは絶対に死にません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!