プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女友達にLINEをブロックされました。正直なぜブロックされたのか分かりません。
その友達とは数年前に飲み会で知り合って普通に仲も良くたまにご飯に行ったりして話す仲でした。その日もお互い暇だったのでご飯に行って喋ってまた来月暇な時遊ぼう!と友達から言われ別れました。そして友達から気をつけて帰ってねー!とLINEが来たのでありがとう!またね!と返事したのですが既読にならずスタンプを送ってみるとブロックされていることが発覚しました。正直この流れでブロックされる意味が分かりません。その日もそんなに気に触ることを言った覚えもありません。少なくとも自分は何でも気にせず話せる友達だと思っていました。そんな人ブロックされたと言うのがとてもショックです…。女子の人はそんな頻繁にブロックしたりするのですか?LINE以外連絡先を知らないのでどうすればいいのか分からずモヤモヤした気持ちです。

質問者からの補足コメント

  • 連絡先を知っている共通の友人がいなく、仮に間違いだったとしても確認しようにも出来ない状態です。どう確認するべきでしょう?

      補足日時:2015/09/28 18:35

A 回答 (4件)

わたしも特別何かされたわけではなく、人間性を疑い 友達でいたくない…なんか付き合いたくないな〜、自然消滅したい…と思った相手をブロックした事がありました。



表面上フレンドリーに対応してましたが。

じゃなければ、誤操作?
    • good
    • 14

回答としてはかぶるけど、常識的に考えて考えられる理由は2つ


1,操作を間違ってブロックしてしまい、それに気付いていない
2,彼氏に男性とLINEのやりとりしているのを気付かれ、ブロックさせられた
概ねこんなところでしょう。
他に共通の知人がいるのなら、それとなく聞いてもらうのが良いと思います。
    • good
    • 2

女友達と言う言い方なので、あなたは男性ですかね?



だとしたら、彼氏や旦那にLINEしているの見つかってブロックさせられたとかでは?
あるいは誤操作とか。
    • good
    • 1

あなたの気付かないうちに相手は嫌な思いしたんだと思います。

何でもさらけ出せると思ってたみたいですが、あーでもないこーでもない、女々しいとかうんざりしたんじゃないですか?

それか……、友達本人も知らないうちに、ポケット入れる時とかに画面触っちゃってブロックしたとか?

私もありましたよ。
母にラインしてもなかなか返事来ないし、既読にならなくて……
母親だったから、家に電話して確認出来ましたが、知らないうちにだったみたいです。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A