天使と悪魔選手権

今回のVW(ブォロクソワーゲン)詐欺事件で
そうだったのかと気付かされたのが、VWの
創立歴史秘話(ウィキ引用)
「フォルクスワーゲンは1937年設立となっているが、
旧フォルクスワーゲン製造会社は第二次世界大戦前に
ナチス政権の国策企業として設立され・・・」

確か!?あいつ等は、旭日旗はナチスのハーケンクロイツ
と同じで戦犯を表す戦犯旗だと怒り狂ってたよなー?
しかも統治時代の物は、日帝残滓として糾弾しぶっ壊し、
旧日本帝国に関わった者には、同胞でも犯罪者扱い。 
誠に素晴らしい魔女狩り主義の先進国である。
韓国での輸入車販売シェアは、日本とほぼ同等でドイツ車が
人気でVWは、ここ数年ベスト3に入ってるとのこと
 なぜ、ナチス残滓どころか!?ナチスの申し子であるVWが
人気なのか!?
天皇に謝罪要求している割には、天皇崇拝者であった安重根を
英雄視するのも意味分からん、しかも併合論に反対であった、
伊藤博文を銃殺(安重根の射殺ではないけど)したとして、
超ヒーロー扱い。

ナチス残滓の企業を全面的にバックアップして来たドイツを
日本は見習えと言う、このBAKAさ加減はどこから来る?
韓国人を ここまでAHOに教育したのは、誰?

A 回答 (11件中1~10件)

自業自得ニダ!


昔の人が良く言ったものだ!
「チ○ンは死ななきゃ治らない!」と、
ケンチャナヨ!!!
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとう

あにょはせよ

お礼日時:2015/10/07 20:12

韓国なんかどうでもいい。

韓国と聞くだけでメシがまずくなる。
あっち行け、こっち向くなよ

自分と同じような人が一人でも増えることを切に願う
    • good
    • 31
この回答へのお礼

>自分と同じような人が一人でも増えることを切に願う
純日本人の99.999%は、今のくそBAKA韓国が
大好きでしょう!!
仲良くしようなんてサラサラ無い。
もっと日本人が韓国・韓国人を嫌えるよう頑張って頂きたいですね^^

ありがとう

お礼日時:2015/10/07 20:16

そんなに理路整然とした思考の出来る民族ではないんです。

何しろ日本人をやっつけさえすれば国家の英雄として銅像にもなる国ですから。近隣の国がとても気になり、経済も人口も国土もとても適わない国にはすり寄り、少しでも張り合えると思う国とはあれこれ難癖をつけて蹴落とそうとし、まったく相手にならないと見下した国には居丈高に横暴を振舞うそんな歴史を背負った国民なのです。
いったいどんな教育をしたら、こんな国民が育つのでしょうね?
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/10/07 20:12

李舜臣さん、No.7のリショウバンとは、戦後に竹島を占領した韓国の初代大統領の李承晩ですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私のような韓国愛に満ち満ちている者が、
イ・スンマセンを知らないと、お思い?w
そんなことより、この質問になぜ「リショウバン」
という単語(名称)だけ残したのか?が解らんから
「?」ってお礼だったのだが!お分かり?www

お礼日時:2015/10/01 21:56

リショウバン。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2015/09/30 01:03

全て騙され無くなるまで、続くでしょう。

百も承知でつきあっていくしか無いでしょう。騙す事は自分を駄ましているのですから。不幸を運ぶ者をマークして対応を作るしか有りません。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/09/30 01:03

中華の連中だろ。


あの国に支配・搾取されいる間に朝鮮半島の文明が衰退したのは明白なのだ。
大ざっぱに見ても1000年ほど文明が後退したと考えられる。
日清戦争の日本勝利で解放したのが遅かったというわけで、ある意味日本のせいでもある。(日本を1000年恨むとも言ってる)
太閤さんがしっかりしなきゃいけなかったんだよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/09/30 01:03

教育者は、奴隷商人でしょう。

阿呆だから使えるのです。奴隷狩り体制を敗戦で作られたのです。自分達で食え無い阿呆は、何処でも駄まして使います。ローマ戦の基本ですね。そして国土を増やしています。スパルタカスのドラマでも、初めに下界人をぶつけます。そして、共に戦おうと駄まして奪っています。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/09/30 01:04

>韓国人を ここまでAHOに教育したのは、誰?



元々持っている民族DNAが原因

http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/6c717a1d538f6027 …
    • good
    • 25
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2015/09/30 01:04

日本人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、なぜ?

お礼日時:2015/09/30 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!