dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日GALAXY Jが水没してしまいました。もう1週間ほどたつのですが、電源を入れてみたら起動はして、タッチの反応はあるのですが、画面が映りません。このような場合は自分で修理できますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    症状の補足ですが、電源を入れたりホームを押すと一瞬だけちらついてすぐ消えますが、メニューと戻るボタンはライトが付きます。また、水没判定シールは赤くなっていませんでした。最初に書くべきでしたが、雨水での水没です。

      補足日時:2015/10/02 21:22

A 回答 (2件)

自分で何とかしようと分解を始めたが最後、修理すら出来なくなるのがオチです。


素直にショップに持参し修理を申し出てください。
    • good
    • 0

液晶がイカれてると思うので交換になりますから、プロに任せた方が無難だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!