dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NECスピークスを使っていますが、子機が故障してしまいました。1月の末に電池を交換したので、電池切れではないと思います。コショウ、と文字が出て応答しなくなりました。
過去ログで調べたところ、修理したり子機だけ買うのも(これだって、できるかどうか?)高いようなので買い替えた方がマシかなあと思っていますが、どうでしょうか。

夜になって、メーカーや販売店に問い合わせすることもできないので、どなたかご存知の方がいらっしゃったらと思い、質問する次第です。
おすすめの機種(FAXつき、普通紙、スキャナーは不要、子機は一個でOK)ありましたら、併せて教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NEC SPX-S30で web検索したらあるShopで税込み11,490円(送料不詳)というのがヒットしました。

高いか安いかはご自身で判断してください。

但し、私ならauctionでFAXごと買い求めます。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
もともと高いものではなかった(ヨドバシのセール品)ので、買い替えた方が無難でしょうね、、、。
何年前に買ったか忘れましたが、今はもっと進化してるでしょうし。お騒がせしました。