プロが教えるわが家の防犯対策術!

天龍の一つ一つの技に対して、神取はオーパーリアクションに見えましたがいかがでしょう?
なぜなら基本的な投げに対しても、かなり痛がったからです。つまり痛くない仕草だと天龍に申し訳ないと思い、神取が天龍の顔を立てたのかと。

A 回答 (1件)

試合は観ていないの、観ていればわかるでしょう


>天龍の一つ一つの技に対して ・・・ 女だからって手を抜いていないし
>神取はオーパーリアクションに見えましたが・・・あの顔を観てそう思えるの
下記に、その試合に対しての、天龍・神取の対談の一部があります
http://ch.nicovideo.jp/dropkick/blomaga/ar725733
下記:北斗×神取、ブル中野×神取、天龍×神取
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画ありがとうございます。
リアルでしたね。

お礼日時:2015/10/08 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!