電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボウリング場スタッフを希望しているのですが、ホームページにも求人誌にもなく困っています。(ホームページすらないところが多い)
昔からあるところは昔からのスタッフがいるから募集がないのでしょうか。
ホームページぐらい雇ってくれれば作るのですが…。

あと近所のボウリング場が次々と閉鎖してるのですが、スタッフ特典の無料ボウリングは厳しいですかね。
※ラウンドワンには興味ありません

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

直接電話して応募して入社会社はありますが、いい会社だった試しがないんですよね
    典型的なブラックでした。

ただまぁこういう方法しかないか…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/14 16:14
  • どんどん閉鎖してますよね
    近所のところは耐震補強か建て直しを市から求められて閉鎖したみたいですけど

常連になりたいですけどそんな経済力はないです

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/14 16:16

A 回答 (2件)

近所に有ったボーリング場が先日閉館しました。

軽く40年はあった老舗。地区の各種のレクレーションで使用していたので、役員は困っています。

そこそこ入っていたのに、それでは採算が取れない施設なのでしょう。構造は簡単でも、機械は数十年前の物。電気代はバカに成らないのでしょう。

なり手も少ないでしょうから、常連にでも成って、事情に少し明るく成ってから訊いてみては?
この回答への補足あり
    • 1

じゃあ、電話して直接応募ですね

スタッフに無料で使わせても電気代が掛かるので、それは無しで
この回答への補足あり
    • 0