dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月の終わりに体の関係があった人とその関係を解消しました。

酔った勢いが始まりだったし、年も離れていたので、本気になんてならない、そう思っていました。
でも気持ち、というか情が湧いてしまって、割りきるつもりができなくなりました。

彼は忙しい人だし、自分でなんでもできる人だから、恋人も奥さんもいらないんだろうなって思います。
最初から愛情なんてない。

わかっていたのに、彼の優しさの中に、少しでも気持ちがあるかもしれないって、いつしか期待する自分がいました。
抱き締めてもらうとほっとしました。

私と初めて関係したとき、彼はとても久しぶりだったそうです。上手くできないくらいでした。
そんな彼なので遊んでるかと言われるとそうではない気がします。

でも、私と会っていたのは、彼の自発的な行動ではなかったと知りました。
だから、もう会いたいなんて言わない。そう決めました。


でもどこかで期待してしまいます。
私を失ったことで、彼が惜しいと思ってくれないかなって。
そんな惜しまれるような女じゃないのに。


もう何日も経つのに、気持ちがモヤモヤして、時々やっぱり連絡を取りたくなります。
ここで戻ったら自分価値をますます下げるだけだと分かっています。


とくに40代男性のかたに聞きたいです。
離れた女性はもうどうでもいいですか?
会いたいなんて思いませんか?
体の関係に情なんてありませんか?
男性って、本当のところ、セフレに対してどう思ってるんですか?

現実をつきつける厳しい意見でもいいです。
いろんなご意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

SEXが好きでもないなら、次からは、簡単に寝る女になるのはやめよう。



貴女の本当に望む未来は?人生楽しんでますか?

セフレだけではないですが、残念ながら男性って、手に入れるまでなんですよ。もしくは始めだけ一生懸命。その後はいつでもH出来る、心も癒してもらえる、安心する。

惜しまれるような女性ではないのにというのが、悲しいです。

人生の時間には限りが有ります、どの瞬間も貴重なものです。自分を粗末にしないでください。いつからでも何でもできます。

女性はHすればするほど好意が増し、相手の少しの態度の変化に不安になる気がします。
男性はすればするほど安心してるので余裕だし、依存するなって事でしょうかね?

セフレはだめです。恋愛でも、きらわれるとイヤだからと相手の言うがままに毎回Hしてはダメですよ。それだけで離れる相手は別れた方が絶対にいいですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
『Hすればするほど好意がます~』からの部分、ほんとにそうです。
本来なら全然心が揺れるタイプの人ではなかったのに、今ではこんなに気にかかっています。
そして彼は、この状況に余裕の感じでした。初めて食事したときは一生懸命だったのに。
こんなんじゃだめですね。親身なお言葉に、今までの自分のばかな行動を反省しました。
もっと自分を大事にしないといけませんね。

お礼日時:2015/10/11 11:55

自分の場合はある女性に情はありますね。


ただセフレとか思いませんでした。
本気になってしまったので。

正直今でもその人をいろいろ想うし
考えてしまうし力になりたいって思ってしまう。

私もモヤモヤした気持ちで辛いですが
時間が立てば落ち着くのかな?と思いつつ
日々悩んでいます。

ただセフレはあまりにも悲しいので
今後は、素晴らしい男性に巡り会えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本気になってしまうこともあるんですね。私も、そんなふうに思ってほしかったです。
このモヤモヤ辛いですよね。時間が解決してくれることもあると信じたいです。
今すぐ次!という気が起きないのですが、いつか出会いたいです。
pqさんのモヤもしだいに晴れますように。

お礼日時:2015/10/10 17:23

あなたとのエッチに飽きがくるのが早かったということです。

セフレなぞ考える時点でモテなくて枯れてますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
会った時は何度も求められたので、飽きられているとは思ってなかったです。
どうしても主観で考えてしまうので、自分の信じたいように考えてしまいます。
まあ確かにいい体ではないので、そうなんでしょうね。

お礼日時:2015/10/10 17:13

離したくないなら離さない。

別れられるなら、けっこう身体も枯れていると感じたのだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ごめんなさい、別れられるなら身体が枯れていると感じたっていうのは、どういうことですか?
彼がですか??
離したくないとは思われなかったんですね、私。

お礼日時:2015/10/10 15:23

また都合よくやれたらなという感情がありました。

その感情は終始一貫していた、といっても過言ではありませんでした。良い道具だなと。
今となっては少し罪悪感はありますが。なんせ道具扱いしてたから。
でも終わった話。
他の人は知りません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いい道具ですか…。
自分の体が男性を満足させられるようなものではないので、それでも求めてくれるのは、少しは気持ちがあったのかなと、どこかで期待してしまっていたんです。バカだな、私。。
道具に気持ちを持つはずないですね。

お礼日時:2015/10/10 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A