アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかあったらよろしくお願いします

A 回答 (3件)

歯が欠けたとなると、象牙質まで欠けているということだと思います。


コンポジットレンジによる治療法がイメージに合っているのではないでしょうか?
おかざき歯科クリニックのページをご紹介します。
http://hanoblog.com/composite-resin-3911
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
歯は象牙質までは欠けていないようです
エナメル質までです
もしよかったらインプラント差し歯レジンじゃなくて再生してくれる所をお願いします

お礼日時:2015/10/11 15:55

エナメル質を再生する歯科医はたくさんあるようなので、お近くで検索してください。


私はアパタイト配合の歯磨き粉を使っています。微細なエナメル質損傷を再生する効果があるそうです。
普通のものよりかなり高価ですが、効果があるなら安いものだと思います。
あなたに合った方法が見つかるといいですね。
http://www.sangishop.jp/shop/item_list?category_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1件でもいいのでここに載せてもらえないでしょうか
エナメル質を再生する所はあったのですがよく調べてみると
虫歯を直したり虫歯になりにくく強化したりと私は歯が欠けちゃってその治療法とは違ったりして見つからなくて困ってましたもしここに載せていただくとすごく助かります

お礼日時:2015/10/11 14:24

歯医者に行って相談しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!