プロが教えるわが家の防犯対策術!

交際3年目の36才彼氏についてです。
先日、2人で婚約指輪を見に行きました。
そこで試着して気に入った指輪が見つかりましたが、そのあとも何店か見て、結局最初に見た指輪がいいねということになりました。ここまではいいのですが、彼が一向に買う気配がなく、プロポーズもまだされていません。店員さんに時期はいつだと聞かれてもまだ決めてないのいってんばり。
しかも彼は予算を明かさないため、20万円~100万円台までの指輪を試着し、結局60万円台の指輪が似合うと言われ、私もそれで納得しました。
関係は良好だし、私としては善は急げで早く指輪を買ってプロポーズしてほしいと思っています。
いったいどういうつもりなのでしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえず、給料日まで待ちましょう



まずは、いくらするのか(幾らのを希望するのか)判らない状態での下見だったと思いますよ


焦っちゃだめよ
彼も、夕暮れの海辺のテラスで片膝ついて差し出して、とか色々ロマンチックな事を考えているかもしれないからね (^^)v
    • good
    • 2

役に立たない物に60万円支払うためには強い覚悟が必要です。


少し待ってあげたら?

急ぐなら金額を一桁下げた指輪にしてみるとか。
    • good
    • 1

金欠病なのか優柔不断なのか慎重すぎるのか女々しい性格なのか


とにかく何かあなたのまだ知らない世界があって決断出来ないでいるのかな

いずれ腹に一物あるのは間違いないでせう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!