dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近LogicoolのK120を購入したのですが4日たった時にキーボードが起動しなくなりました。いろいろ方法は試したのですが治る気配がありません、状況としては起動してもパスワード画面の時点ですでにキーボードが入力できないのですが他のマウスやスピーカーは正常に作動しています。
USBを抜き差ししても全く反応がありません、どなたか解決方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょか。

それと起動時にロゴが出た後画像のような文字が一瞬出ます。

「キーボードだけが起動しない」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうございます、USBはPCに直接繋いでいます。場所を変えても全く反応がありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/14 23:57

A 回答 (3件)

BIOSレベルで認識していないので、他のUSBポートに接続しても変わらないのであれば、キーボードの故障だと思います。


メーカーサポートを依頼するか、買い変えるしかないと思います。
    • good
    • 0

別のパソコンがあればそちらで試してみて下さい。


友達のパソコンや会社のパソコンや購入先のパソコンで動作確認してみて下さい。
それでも認識しないようでしたら
保証期間内でしたら交換してもらうか
ロジクールに聞いてみるとかしてみましょう。
本体がメーカーパソコンなのか自作なのか解りませんが
BIOSのアップデートが必要な事もなきにしもあらずです。
USB端子はよく壊れます(私の場合)
正常に作動しているか他のデバイスで確認してみて下さい。
    • good
    • 0

キーボードの故障でしょうか。


BIOSがキーボードを認識していないようです。
> いろいろ方法は試したのですが治る気配がありません
↑キーボードを接続するUSBポートは変えてみましたか?
もし、HUB経由ならPCへ直接接続してみてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!