dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

(IMAC OSX 10.4) USB接続でペンタブレットを接続しておくと再起動が必要ですと画面表示されるされます、USBのキーボード。マウスはもんだいないです。ペンタブレットが悪いのかと他のMACで試したのですが正常に動きました、ペンタブレットを途中で差し込んでも再起動が必要ですと画面表示されるされます、USBが故障ならキーボード。マウスもだめだと思うのですが何が問題でしょうかお願いします。

A 回答 (1件)

ドライバが原因でしょ!?


ペンタブレット製造元
使用アプリケーション
などが分かれば、
適切な対処法が見つかる可能性が
増えるとおもいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンピューターが故障で操作できなくなりました、PCのほうが問題なようでしたありがとうございました

お礼日時:2006/04/28 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!