アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月が旬の食材であなたがよく食べるものは何ですか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

さつまいも

    • good
    • 0

そろそろ油の乗ってきた焼きサンマ。


よく食べるというかつい最近知ったのですが、初秋のサンマはサッパリしているので刺身に向いていて、しばらくすると油が乗ってくるのでそれからが焼きサンマにいいそうです。先週サンマ買って食べたら確かにその通りで、9月に食べたのよりも美味しかったです。
もうサンマを食べて満足した気がしてる人、今一度お勧めします。
    • good
    • 1

今の時期になると白菜を買って鍋を毎日のように食べます。


でも昨日のニュースで白菜が高騰していると言ってたから、水菜や春菊などを
多く使って料理しないとなぁ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!