電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ最近生理がこないのですが、大丈夫なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最終生理日が、3〜4ヶ月前、SEXした日は5ヶ月ほど前、せいり24日ぐらいです

      補足日時:2015/10/16 23:25

A 回答 (5件)

ご懐妊かもしれませんね、おめでとうございます

    • good
    • 0

日にちがアバウトすぎます^^;


SEX後に生理が一度か2度は来ているということでしょうか?
生理が来ていたら妊娠はないですけど。

生理だと思っていたら、着床出血だたということがあるので確実ではないです。
でも量も多く、いつもの感じの生理なら大丈夫だと思いますよ。

生理不順の可能性の方が高いかも。
ダイエットはしていないですか?
ダイエットきっかけで来なくなることもあります。

つわりがあるタイプの人ならとっくにつわりが来ていますが、そういう変化はありませんでしたか?
ない人もいるので、つわりがないから妊娠していないとはいえませんが。

生理周期が24日だと短めですね。
それもちょっと気になります。
妊娠しづらいタイプかも。

一度病院へ。
生理が止まってからも長いので、例え妊娠だったとしても、妊娠検査薬では少し不安が残ります。
(妊娠してから時間が経つと反応しなくなるため)

先ほども書きましたが、生理不順で生理が止まった場合は、あんまり放っておくと子宮が固く小さくなり、子どもが欲しいときに子宮が使い物にならなくなっている可能性があるので、躊躇せず、病院に行かれることをお勧めします。
    • good
    • 0

妊娠? 生理不順?


名前から察するに妊娠?
最終生理日、SEXした日、生理周期などの情報がないので、なんとも。
生理予定日を過ぎているなら、妊娠検査薬を。

もし生理不順なら、生理が起こらないと将来子どもを作れなくなる可能性があるので、病院へ。
    • good
    • 0

大丈夫じゃ無いですよ


早く病院へ行って検査
もし妊娠なら、早めに処置を
    • good
    • 1

病院にいくしかないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!