電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来週の土曜日に去勢手術の予約をしているんですが、手術日を変更したいです。電話で手術日の変更は出来るでしょうか?

A 回答 (4件)

手術室の使用権や機材、人員、寿命あるかも薬剤の手配などが


その日を予定して進行してるんでしょうから、
変更可能としても迷惑には違いないですね。

どの程度融通が利くのか、は、何の手術なのか、でも違うでしょうから
さっさと先方に直接聞くのがいいです。
情報不足で赤の他人に尋ねたってあなたの実情に則した回答なんか得られっこ
ありません。
    • good
    • 0

動物病院の対応次第、できるかもしれないし、できないかもしれません。


ここで聞いても正解は得られません。
    • good
    • 1

こんばんは



ダメもとで病院に連絡した方がいいですよ
    • good
    • 2

出来ません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!