dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6/8に中絶手術をして7/1が中絶後の検診だったのですがどうしても行けなくなり7/29に変更してもらいました。ですが29日も大事な用事が入ってしまい絶対行けないです。また日にち変更したいのですが2回も変更できるんですかね、

A 回答 (3件)

できると思いますよ。


ただここへ聞くよりも中絶を受けた婦人科で早めに変更の連絡をした方が良いと思います。
    • good
    • 1

いいですよ


観察だけですから
癒着していたとしても
困るのは本人です
    • good
    • 1

可能です。


行かない人もいますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!