アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔は特に運動などせずとも体脂肪率1桁だったのに、このまえ数年ぶりに測定したらかなりひどい状態に・・・
体重自体はほとんどかわってないのですが

年取ったので仕方ないとは思うのですが効率的に体脂肪率を落とす方法ってなにがありますか?

一般的なのは調べたらわかるので・・・そういう回答はいらないです(笑)

なるべく運動せず、楽に落とせたらいいなとおもっただけなので!

A 回答 (2件)

一般的以外?祈祷とか、どこぞの宗教に喜捨するとか?宇宙からの~とかですか?


運動と食事内容改善以外にないですよ。
    • good
    • 0

知ってるかもしんないですけど、


今話題のチアシードどうすか?
食べる量減るみたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!