プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日テストの間にお・らをしてしまいました…
当たり前のようにクラスの人にも笑われました…
明日学校に行ったらみんなが知っているのではないかと思うと死にたくなります
そういう経験がある人いませんか?
どうすればいいんでしょうか?
無理な願いですけど転校しちゃいたいです…

A 回答 (4件)

1日たったら、かなり忘れいてます。


しかも、おならを出ないようにガマンしている人も
絶対多くいるはずなので、あまり人をバカにできないんですよ。
いつそれが自分にふりかかるかわかりませんからね。
なんで、そんなに恥ずかしがることはないです。
逆に笑いでごまかしましょう。
    • good
    • 1

でもの はれもの 時を選ばずです 出る物は出ますよ 笑って過ごせませんか 言いたい者には 言わせて置きなさい その人は


オナラしないのかな あくびしないのかな
    • good
    • 0

正直なところ、言いふらしても大して面白い話ではありませんので、あなたが校内の


有名人でもない限り、クラス外にまで広まっている可能性はないでしょう。
例えば、「あなたが全然知らない別のクラスの人が、授業中にくしゃみをして盛大に
鼻水を垂らした」なんて話を聞いたとしても、その話題に興味を覚えたり、その人の
名前を憶えておいたりすると思いますか?
ただ「ふーん」と聞き流して、数時間後にはもう忘れているのではないでしょうか。

その現場にいた皆さんも、よっぽど他にネタがない退屈な人生を送っている可哀相な
人以外は、週明けぐらいにはもう「言われないと思いだせない」くらい記憶が薄れて
いると思いますよ。
    • good
    • 0

もっとスゴいのがありますよ。



学校行事の登山で、どうしても我慢出来ず、野グソすることになってしまいました・・。
私は割りと前のクラス(2組くらいだったかな?)で、伝言ゲーム的に、3組,4組・・と伝わり、用を足した後はかなり後半のクラスに合流したのですが、ほぼ学年中に知れ渡っていました。
その日は確かに、死にたくなりましたが・・。

ただ、その後はむしろ、楽しかったです。
男子って、学校のトイレで大をすると、イジられるのですが、この事件をキッカケに、しばらくは「大」の話で盛り上がり、同じクラスの友人らが「学校のトイレで堂々と大をする会」を結成し、トイレでさえ無い場所で、堂々と快挙を果たした私は、当然、中心メンバーに誘われました。

休み時間に、「大に行って来ま~す!」と宣言し、「立派な子を産んで来ました!」「やや難産でした!」などと報告し、メンバーから「良くやった!」と賞賛され・・・。
自分で言うのも何ですが、私は割りと二枚目のクールキャラだったのですが、面白キャラ,三枚目キャラも加わりましたし。
他のメンバーも、女子人気の高いイケメンが多かったので、そのギャップの面白さもあり、メチャクチャ面白かったし。
女子からの支持も高く、「堂々と大をする会」は、一時は学校内で一番盛り上がってたかも知れません。

尚、その会を結成した友人らには、私を孤立させないためと言う目的もあったと思います。
自分のピンチの時にこそ、助けてくれようとする本当の友人などが判ったり得られたりしますよ。

「ピンチこそチャンス!」なんて言いますが、チャンスに変えられるかどうかは、気の持ち方次第です。
死にたいくらい落ち込んだならラッキーで、それ以上、下はありませんから、上だけを目指して下さいね。
私の場合は、「ウ○チこそチャンス・・」で、ちょっと汚かったですが。(^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!