アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣が採用になったのですが
やっぱり行きたくなくなりました
ですが金がないので辞退しようか迷っています
時間がありません
どうすればよいでしょうか?
38歳のおとこです。

A 回答 (4件)

まずは、採用おめでとうございます!


行きたくなくなった理由は、質問者様なりの思いがあると思うのであえて聞きません。
しかし、残念なことに人間金がなくては生きていけないのが今の世界です。
学生の身でも働かなくては学校に通うこともかなり難しいです。
辞退するなら1度働いてお金をもらってからでも遅くはないはずです。正社員と比べたら、派遣社員はいくらか融通がきくはずです。
ブラックだったら、こっちもブラックに辞めてやればいいのです。
アルバイトで休憩なしの12時間労働させられたときは、あらゆる嘘をついて逃げるように辞めました。

38歳、居酒屋に入れば愚痴り放題です。
辛いことも悲しいことも、楽しいことも嬉しいこともたくさん待ってます。

祖母が居酒屋経営中のがきんちょの意見です。
お前がこんなこと言っても説得力ないわ!この子猿が!と思われるかもしれません。すみません。おっしゃる通りです。アイアイです。

質問者様の仕事が上手くいきますように、心から応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってみてやっぱり嫌なら辞めるのでもありですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/25 12:47

ご自分のお好きにどうぞ、「金」と「働きたくない」の二つを天秤にかけて、重い方に従えばよいと思いますけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

辞めることにしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/25 16:19

会社に行くよりも前に、病院に行ったほうがよさそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/25 16:23

頑張って仕事をして生きてくださいませ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/25 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!