アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠6ヶ月おわりで女の子ぽい
7ヶ月前半で男の子といわれました。。
絶対性別がかわることは
ないでしょうか。。
7ヶ月みたときに股がうつったときに
シンボル!?というのがみえて
先生が男の子だねえ。と
確かに突起物ぽかったんですが
明らかに細い棒?でしたので(ぴーんとしたかんじです
へその緒ってことはないとおもうけど
指ってことはないのかな?
まわりのエコーみると結構太いなとかんじるんですが。。
先生はもう一回来月みてもらってねえといいパソコン入力には
男の子?と書いてました。。
男の子といわれ女の子だったエコーある方いませんか?

女の子の可能性は0ですか?
もちろん授かれたこと、無事育ってること
おもうとどちらでも幸せなことですが、
男の子兄弟がいなかった、わたし
男の子が未知で、旦那は男の子でも可愛がるんでしょうか
ここ2日ふとした時に泣いてます。
だめなやつです。

男の子から女の子は
あまりないときいてますが
実際にあったかたいませんか。
4Dエコーと2dエコーで違ったとか
病院かえたら違ったとかないですか?
私の病院は、以前ですが
双子を妊娠した知り合いが男の子といわれ
でてきたのは双子の女の子だったと。。
いうことがあるときいてます。。
4dエコーもある病院ですが
4dは院長が顔しか確認してくれません。
大先生がみてくださるときは
4dでも顔以外みてくれるんですが。。

A 回答 (3件)

突起物が見えていたらほぼほぼ男の子


だと思います
(女の子だったけど、後期に突起物が
見えて実は男の子だったはあると聞きます
突起物が角度によって見えない場合が
あるそうなので、逆はあまりないかなぁと)

私も女の子を希望していました
男の子と言われた時は多少のショックは
ありましたが
元気に産まれて来てくれればいいなぁと
思ってました

男の子とわかると、みんな、男の子は
甘えん坊で可愛いよって言ってました
実際、そんな感じです
保育園で半年くらい上の女の子は
小さくてもしっかりしたお姉ちゃんという
雰囲気ですが
男の子達は結構甘えん坊で、うちの子は
特に何かにつけてフェーンと抱っこを
せがみます
甘えられちゃうと、自分でやってみようねと
いいつつも抱っこしてしまいます

お話するようになると、女の子は
ママと同じ口癖をする子が多いようで
怒ってる時とか自分が自分に
言ってるみたいで笑っちゃうと聞きます
男の子は、あのね〜、なんとかでね〜なんとかなんだよ〜みたいに
まったりした子が多い気がします

そして保育園の先生がこないだ
男の子は大きくなっても
絶大なるママ支持者だから
って言ってて笑っちゃいました

うちの子はシッカリ男顔ですが
お洋服はピンクが多いです
みんな小さいうちはそれもOKと言ってくれます

育児、楽しいですよ
元気に産まれたら性別なんて関係ないですよ
あとはどう育てて、どう育つか

だから、あまり落ち込まず
元気に産声上げてくれるよう
出産乗り切ってください

胎動感じ始めたら、気にならなくなりますよ
小さいのに生きてる感動です
    • good
    • 4

堕ろしたらどうですか?



こんな親に育てられたところで幸せになんてなれないし、きっと何かにつけて「やっぱり男の子は…」って言われながら育つのを考えると可哀想でなりません。

子どもが親を選んで生まれてくるとか夢見る人がよくいいますが、それって嘘だよなーとつくづく思います。

子は親を選べない。 これが真実ですね。

親は子を堕ろすなり里子に出すなり選別できるのだから。

7ヶ月で男の子と言われたら覆ることはあまりないでしょう。

夢みるのは勝手ですが、事実は受精の段階で決まっていることです。

女の子しか育てられないってんなら子どもなんて作らなきゃいいんですよ。

ほんと無責任な人ですねー。
    • good
    • 15

この時期に男の子と言われたらほぼ男の子でしょう。


可能性はゼロとは言いませんが7ヶ月以上経ってたらもうどちらかはわかるはずです。(股が見えてる方向にエコーが写れば)
探せば逆だった話はいくらでもあるでしょうね。
でもそこまで信じたくないみたいなことはママとしてもちょっと異常ですよ。

>男の子兄弟がいなかったわたし男の子が未知で、旦那は男の子でも可愛がるんでしょうか
ここ2日ふとした時に泣いてます。
だめなやつです。

失礼ですがホントダメですね。
男の子だから可愛がれるのか?無知だから…となるなら子供の
作るのがおかしいな事です。
産まれる確率なんて半々なんですから男の子が産まれるかも?というのもわかってたはずです。
そんな事思うのは子供が可哀想ですよ。
男女どちらでも育児が初めてであればどちらもある意味未知の世界です。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A