いちばん失敗した人決定戦

C,C++,Java,C#・・・・・・・
と色々と言語がある中で一番最速?
なのはどれでしょうか?

色々なサイトを検索してみましたが、いいものが見つかりませんでした。
なにかよきサイトを教えて頂くか、皆さんのご意見を頂戴したいと思います。

ちなみにわたしはC++が一番ではないかとよく耳にします。
OSなど他の要因もあるとは思いますがよろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

C++ でしょう



C はオブジェクト指向ではない (独自ルールでそれっぽくは出来るが)
D はガーベージコレクションが標準装備なので遅くなる
Objective-C は動的言語の要素があるので遅くなる
Java / C# はシステム言語ではないので論外

Rust / Go / Swift は新しい言語なので評価は控えます
    • good
    • 0

うーん、オブジェクト指向プログラミング言語にCを入れますか。


『オブジェクト指向プログラミング言語』の判定基準を下さい。

それで速度については、まあ何をやるか次第ですね。
簡単な数値計算なんかだとどの言語でもあまり違いはなくて、むしろ書き方次第な部分もあるので。あとコンパイラの賢さとか。
あとメモリアロケーションとか結構重いのでライブラリの出来によるかと。
    • good
    • 0

「最速」といってもどのように評価するかでかなり変わると思うんだが, 例えば数値計算なら今でも Fortran 最強じゃないかな.



まあ, 正直なところ「『オブジェクト指向プログラミング言語』かどうかの判定基準」から問題になるだろうけど. やろうと思えばアセンブリでも「オブジェクト指向プログラミング」はできるから....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!