プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日中古でレコードプレイヤーを購入しました
EPレコードを聞く時用の中央にセットする付属品がついていません
この丸い付属品の名前ともしご存じなら販売先を教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (5件)

ヨドバシでもおおきな電気屋にいけば


隅っこに売っていますよ

先日は、CDシングルのアダプターを買いました
最初に聞いた店員さんが知らなくて
店内のあちこちに電話して見つけてくれました
    • good
    • 0

EPアダプターだけ売っているか知りませんが、自作できますけど。

    • good
    • 0

EPアダプターと言いますが、ドーナツ盤を聞く時にセンターに入れて使います。

しかしレコード盤を上手く同心円状に置いてやれば無くてもレコードは聴くことはできますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

そのまんま「EPアダプタ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!