アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでも、東京に例えるのは変な話ですが、九州も東京を含む関東地区のように、仕事や商売の拠点が出来て、小田原やら那須高原のように地方がもっとお金持ちが観光してくれるようになって欲しいのです。雰囲気でいうと、東京は福岡県、長崎県は横浜市、佐賀県は栃木県という感じで、別に関東まで行かなくても同じような自然環境は揃っているのに、お金持ちは全然来てくれなくて、豪華な施設や上品な景色は少しもないのが南九州です。関東との違いは地下鉄や高速道路だと思うけれど、那須高原や軽井沢は不便な山奥で長期滞在しないと日帰りは疲れるだけです。
南九州がお金持ちで溢れて、豪華なパ-ティーをしたいなら空き地も山もたくさんあるのに、全然、整備されていなくて、地元民でも、遠方客の来訪理由が見当たらず怖いだけです。関東と九州では人口がまるで違いますが、どうして福岡県は南九州を観光してくれないのだと思いますか?南仏やイタリアのように、同じような農業と漁業が盛んなのに、どうして画家は絵に描いてはくれないのでしょうか。きっと、じみで不便で取り柄がかいからとは思いますが、地元の金持ちだけでは少しも潤わないので、県外のお金持ちにドンドン移り住んで欲しいです。まるでヨ-ロッパのお城のように、ポツンとランドマークが出来て欲しいです。どうして南九州におお金持ちは来てくれないのでしょうか?貧乏過ぎて自分で行動を起こせないので、何が足りないから、お金持ちが来てくれないのか、教えて欲しいです。素朴が良くても、丸腰で、何の準備もない南九州は、ただ人が集まるだけでは、潤う前に荒れ果てケンカやいがみ合いが始まるだけのようで、心配です。

A 回答 (1件)

噴火しっぱなしだからだと思います。

• 1