プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康診断で白血球数が高いと言われました。最初は15500でした、その後再検査で18100と言われました。尿検査も異常無いと言われ感染症の疑いやその他の数値は正常で、仕事はしていいと言われましたが、就業可と診断書を書いて欲しいとお願いしたらそれは書けないと言われました。

白血球数が気になり一年前に糖尿病の疑いがあると言われて血液検査をした時の数値は17500でした。
もともと白血球数が高い体質なのでしょうか?
就職先のテストや面接は受かったのですか健康診断の白血球数が高いのでそれだけで内定が決まらず再検査から不安で辛いです。
どうか教えて下さい。おねがいします。

A 回答 (1件)

基準値(上限9800)を遥かに超えていますから異常であることは間違いないです。


したがって、要精密検査となるはずで、さらにその原因を突き止めなくてはなりません。
その結果によっては、異常なしと言ってもらえるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
精密検査が必要なんですね。
しっかりと診てもらいます。

お礼日時:2015/11/03 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!