アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7時に起きて11時から用があります

前日は何時ごろ寝るべきですか?
おそらく緊張で全く寝付けないということも考えられます

1番避けたいのは朝眠いということなので
寝たくなくなるまで今から寝るべきでしょうか

A 回答 (2件)

普段はどういうサイクルで生活してるの?


こういう時、普段からの生活リズムを崩すとアウトだよ。
出来るだけいつもと同じがいいね。

睡眠を貯めることはできないので、今から寝るのは完全にアウト。
質問者の年齢層にもよるけど、中高生なら夜22~23時に就寝すれば朝7時起床で8~9時間の睡眠なので十分かな。
寝る前にスマホやゲームやパソコンは脳への刺激になって眠りが浅くなる可能性もあるから、前日はやめといた方がいいね。
やりなら短時間だけとか。
    • good
    • 0

ということを考えるのを放棄。

ですよ。「寝ないと」と思って気をはると眠れないんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!