dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

手軽にできて安価で安全なダイビング…

水道のホースを咥えて潜ったら普通にダイビングを楽しめるんじゃね?って思ったんだけど、これってどうなの?

今までやってる人を見たことも聞いたこともないんだけれども…

可能だとは思うんですよ。
難点はホースが長くなればなるほど吸うのにより力がいるとか、でもそれも大した力でもなさそうですよね?

A 回答 (3件)

ホースが長いと吐いた息を吸うことになるので無理ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、思いつきませんでした!!

本場でヘルメットを被るのは吐いた息を水中に逃がすためなんですね。

お礼日時:2015/11/05 18:35

大昔の潜水服は吸気用と排気用の2本のホースを使ってました。


ヘルメット内に空気が満たされているタイプでしたが。
    • good
    • 1

試しに風呂でやってごらん。

できないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!