dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット販売を始めたいのですが。
無料で利用できるオススメサイトをご存知の方はいませんでしょうか?
今の所商品は洗剤が1種類のみです、今後増えたとしても1、2種類ていどです。
回答よろしくお願いします。

「無料のネット販売サイトを探しています。」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちわ。


下記のブログが分かりやすくまとめられていますのでご参考下さい。
http://www.miyukiblog.com/archives/611

ブログでも一番お勧めと書かれていますが、周りのオンラインショップ始められている方の評判的にもBASEさんはとても良いそうです。今は無料でお洒落なショップ開設が簡単にできて、本当に便利な時代ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここすごく良いですね!
baseで始めます。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/07 08:23

|ω・`)っ「ヤフオク」


プレミアム会員の費用で月額410円必要だが...。

・・・
無慮サーバー比較サイト
http://freeserver.fujiweb.info/
で比較するなどして決めてはどうだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
比較サイトはいいですね、参考にさせて頂きます。

お礼日時:2015/11/07 08:22

無料サイトだと客が来ないですが、いいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
無料が良いんです、ホームページ内に入れるのでお金が掛からない所を探しています。

お礼日時:2015/11/06 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!