アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mp4の動画をDVDに書き込むためのおすすめのフリーソフトを教えてください。パソコンはwindows8です。

A 回答 (4件)

「Freemake Video Converter」(

http://www.freemake.com/jp/
が良いのでは?
殆どの動画を色々な形式に相互に変換出来、オリジナルのDVDも作れる。
また、メジャーな動画サイトにも対応している。
ハードに付属のオマケソフトより、ずっと使い良いし。
個人的使用の低スペック(Pen4/HDD80GB/512MBメモリー)の遊びで作ったWindows8機でも、今の所フリーズもせずに走っているので。
但し、他のソフトは、K.S Officeのみ。ネット環境無し。
    • good
    • 0

DVDstylerが使いやすいし、好きな画像でメニューも作れます、自分が使ったことがるファイルは、AVI,MP4,mpg,FLVです、使い方はYoutubeにたくさんありますよ。

古いバージョンの方が使いやすいです。
    • good
    • 0

Windows7ですね。



mp4 dvd 書き込み microsoft
mp4 dvd 書き込み フリーソフト
で検索
    • good
    • 0

DVD-VIDEOにするなら、MPEG4をあらかじめMPEG2に変換しておきます。


その変換に使えるのがCraving Explorerです。
http://www.crav-ing.com/download.html

オーサリングのほうはWindows DVDメーカーで大丈夫ですね。
Windows7にはありますが、Windows8にあったかどうかはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!